木綿のにおい

地元のムーブメントの療育サークルからポコ・ア・ポコで使ってくださいとビニール袋をたくさんいただきました。1100枚とのこと! ポコ・ア・ポコで使っているビニール袋はもう5年近くも使っていていささかくたびれかけていました。このタイムリーなプレゼントに感謝感謝です。感触もほどよくしっかりしていて申し分ありません。あんまりうれしいのでビニール袋を入れる袋を新調しようと布地を買ってきました。ちょっと華やかなオレンジ色にしてみました。明日か次の3連休に作りたいのですが、久しぶりのミシンは調子良く動くだろうかと気がかりになってきました。カメラ用の袋も作りたくて布地は何種類か買ってあります。こちらはナチュラルカラーです。凝りだすと止まらない。木綿の肌触りとにおいが素敵だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です