ひまわりキャンプ

昨日今日と大学病院小児科の「ひまわりキャンプ」に行ってきました。とてもおだやかな空間でした。子どもたちと親御さん、病院スタッフのみなさんとボランティアの学生たち…外はあいにくの雨なのに誰もうんざりしたようすはなく、ここに集えたことを心からよろこびと感じているようでした。大切な出会いがたくさんありました。私なりの受け止めには少しばかり時間がかかりますが来年もぜひ参加したいと思いました。
キャンプの夜に自宅に届いたのはTIMBUK2のメッセンジャーバッグです。これでTIMBUK2はなんと4つになりました。コンピュータを入れるラップトップメッセンジャーとクラシックメッセンジャーのSとM、そして、昨夜届いたLサイズはサンフランシスコ生まれの333です。プロ御用達のメッセンジャーバッグらしくTIMBUK2もユニークです。生地がとてもしっかりしていて防水、ごわごわ感はありますが何を入れても型くずれしないので荷物がまとまっていて軽く感じます。いざというときはクロスストラップをキュッと締めて思い切り走ってもずれない。使えば使うほど優れものだと思います。メッセンジャーバッグだから当たり前ですが感心してしまいます。この順で買ったのですが、SはSとMの中間の容量がほしいところです。ラップトップメッセンジャー(M)は15インチのMacBook Proがちょうど納まるところがおもしろい。さすがはアメリカ生まれというべきか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です