6月のポコ・ア・ポコ

■昨日、6月の日曜日のポコ・ア・ポコでした。朝からの雨も始まる少し前に上がってほっとしました。ポコ・ア・ポコの日はきっと晴れる! 今日は12家族のみなさんに来ていただきました。天気がしめりがちなのでちょっと元気よく進めました。途中で眠くなりそうな小さなお子さんもよくついてきてくれて、終わりの大きなシャボン玉をみんなで見つめることができました。そうそう、シャボン玉といえば、今日、始まる前にシャボン玉の液をこぼしてしまって新しい補充ボトルを開けました。封を切ったばかりの液だとシャボン玉の大きさや数のコントロールが思い通りです。シャボン玉の液はこまめに新しいものに交換していかないといいセッションはできないと思い知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です