日別アーカイブ: 2005-06-21

アテンザ

■今朝、東名阪を走っているときカローラ・フィールダーのオドメーターが10万㎞を越えました。そして、今夜、次の車が東京荻窪を旅立ちました。今頃はカーキャリアで東名を走っているのでしょうか。新しい車はアテンザ・ステーションワゴン23Sです。新しいといってもディーラーの展示車でした。それにしては、色はシルバーコントレールメタリックで全然売れ筋ではありません。しかもMT(マニュアル・ミッション)で、あってもよさそうなリアスポイラーは逆になくて、なぜかBOSEがついています。ちょっと???な車です。でも、すべて私の狙い目です。価格も…
■これでやっとMTに乗れます。MTは20年ぶりです。たっぷりなサイズのシートにおさまってMTのシフトを操作するのは悦楽かも知れません。マフラーとシートもスポーツタイプだったらいうことなしなんだけどね(^_^);;;