いよいよ!

■ミュージック・ケア初級総合研修<三重会場>の日程が決まりました。来月早々のスタートなので日があまりありませんが、三重県で初めての日本ミュージック・ケア協会の総合研修なのでたくさんのご参加をお待ちしています。
■ポコ・ア・ポコのセッションで使うフラップ・バルーンも来週には届くことになってホッとしています。次は会場との打ち合わせです。いよいよ始まります。
■携帯を替えてデータ通信の速度がアップしたので以前使っていた通信カードは使えないものと思い込んでいましたが、今日、ふと試したら何の問題もなく使えることがわかりました。CDMAのパケット通信の2代目のPacketOneカードでかなり前のものです。これまでそんなに調子がいいとは思えなかっただけに、この相性のよさは今の携帯の安定した性能によるものだろうと思っています。おかげで今夜は泊り勤務にもかかわらず三重ミュージック・ケア研究会のサイトをすぐ更新することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です