10月の日曜日のポコ・ア・ポコ

10月の日曜日のポコ・ア・ポコは8家族のみなさまのご参加をいただきました。1か月に1回のポコ・ア・ポコですが、回を重ねることでプログラムの見通しや自分なりの過ごし方を見つけていくのが子どもの力のすごいところです。今日は絵に描いたように整然とセッションが進みましたが、これも参加のみんなで作り上げていくものなのです。ポコ・ア・ポコにゆったりと付き合っていただく保護者のみなさまに感謝しています。
今日届いたDVDは「グース」です。色がすごくきれい。フィルムはコダック、それとも富士フィルム? フィルム回帰を始めたこのタイミングにコダックが破産申告かとのニュースがあって驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です