やっぱりサザン

■この冬に備えてマフラーとブーツを買いました。寒くない! だけどマフラー巻いてブーツを履く! これもやせ我慢かな?
■サザンの『Yeah!!!…』を車で聴いています。「今までのことはええやん、明日からのこと考えよ」という野田燎先生の言葉をよく思い出すこの頃です。ボリュームを上げてガンガン流す。8月にこの言葉を聞いたときは気づかなかったけど、もしかしたら野田先生はご自身に言い続けている言葉かも知れないと思います。パイオニアは誰もがそう思うものではないのだろうか! パイオニアというよりアヴァンギャルドかも!
■大久保寛司の『二十一世紀 残る経営、消える経営』(中央公論新社 2001)を読み返しています。単に企業の経営だけでなく人間の本質を描き出していると受け止めています。
■明日は朝からちょこっと仕事して昼頃にATACカンファレンス2003京都に行きます。1年ぶりの京都です。クリスマスデコレーションが楽しみだけど街を歩く時間があるかなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です