スターバックス

■先日スターバックスに行く機会がありました。タンブラーをひとつ買いました。ボディはゆるやかな曲線のデザインに変わっていました。エレガントです。スターバックスは私にとってもうひとつの空間です。ジャズが静かに流れる店内は自分のアイデンティティーを実感します。私のオーダーはいつもカプチーノです。同じカプチーノをオーダーする人がいると、ふと、どんな文脈の人かな…と想像してしまいます。
■ミュージック・ケア初級総合研修三重会場が最小履行人数をクリアして実施と連絡があってホッとしています。研修主任の野中千枝先生が来ていただけることもあってクオリティの高い研修になります。サポートスタッフとして参加できることを幸せに思っています。
■FOMAの取説を見ていたらPCとの接続ソフトが同梱されていることがわかりました。FOMAはPCと接続しなくても使えますがバックアップやデータ通信などPCとの連携を標準と考えて企画されているわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です